FC2ブログ
以下の数字に好きなキャラの名前を入れて下さい。BLやGLになる可能性もありますので注意!
(台詞の口調等は変更可です)

ちゃともいれた
1鯵
2葱
3夏希
4有紀
5雅
6くらげ

ではスタート!


◎(3)は(2)が好きだが、(2)は(5)が好きでいつも一緒に居る。
嫉妬した(3)は(5)を呪おうとするが、(2)にバレてグーで殴られた。
→夏希は葱が好きだが、葱は雅がすきでいつも一緒に居る。
 嫉妬した夏希は雅を呪おうとするが葱にばれてグーで殴られた。
 あっぶね。葱、助かったぜ
 
◎デート中の(1)と(4)は、五寸釘を買う(3)、ケーキ屋の前で本気で悩む(5)、(5)をじっと見つめる(2)を見かけた。
→デート中の鯵と有紀は五寸釘を買う夏希、ケーキ屋の前で本気で悩む雅、雅をじっと見つめる葱を見かけた。
 ケーキ屋の前で本気で悩むのか。僕

◎ほぼ毎日(3)から(2)との恋愛の相談(片思い)をされている(6)だが、実は同時に(2)からも(5)との恋愛の相談(此方は両思い)をされていた。
→ほぼ毎日夏希から葱の恋愛の相談をされているくらげだが実は同時に葱からも雅との恋愛の相談(此方は両思  い)をされていた。
 くらげちゃんにぴったりの役どころ

◎溜め息を吐く(6)に(1)が缶コーヒーを差し入れするが、たまたま喉が乾いていた(4)が来てコーヒーを飲まれてしまった。
→ため息を吐くくらげに鯵が缶コーヒーを差し入れするが、たまたま喉が渇いていた有紀が来てコーヒーを飲まれ てしまった。
  ゆきにぃ(´・◡・`)
◎コーヒーを飲んだ事を謝る(4)に「気にしてない」と笑って首を振る(6)だが、疲労のせいか目が笑っていない。
その事に恐怖を感じた(4)は急いで自動販売機へ走った。
→コーヒーを飲んだことを謝る有紀に「気にしてない」と笑って首を振るくらげだが、疲労のせいか目が笑ってい ない。そのことに恐怖を感じた有紀は急いで自動販売機へ走った   
  ううむ

◎(3)がポッキーを食べているとそこに(2)がやって来る。
「ポッキーゲームしない?」と言う(3)に、「(5)となら良いよ」と返す(2)
→夏希がポッキーを食べているとそこに葱がやって来る。「ポッキーゲームしない?」という夏希に、「雅とならいいよ」
 と返す葱。
◎(5)の隣で(4)が菓子パンを食べている。
「1口食べるか?」と(5)に尋ねる(4)だが「(2)の作った弁当があるから良い」と言われて少し負けた気分になる。
→雅を隣で有紀が菓子パンを食べている。「一口食べるか?」と雅にたずねる有紀だが「葱の作った弁当があるから良い」と言われて少し負けた気分になる。
僕もてすぎじゃね

◎(3)の荷物の中に自分の名前の書かれた藁人形を発見してしまい反応に困っている(5)
→夏希の荷物の中に自分の名前が書かれた藁人形を発見してしまい反応に困っている雅

以上です。

◎次に回す方

→            誰でもおk


お疲れさまでした!
僕もてすぎじゃね、
そして夏希との仲は・・?

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/748

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
スポンサーサイト



プロフィール

雅

Author:雅
我輩は雅である
腐女子でない
どこで生まれたかは定かだが秘密である。
道産子である

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル